TOP

たゆたうなる写真
夜光虫を撮りに深夜徘徊しました。
夜光虫を撮りに深夜徘徊しました。_f0150682_21463847.jpg
EOS 60D

ツ●ッターでフォローしている人の会話をみてたら
「能登で夜光虫が出てる!!」とあって、居てもたっても居られず・・・


-------------------
GWネタやらいろいろ溜まってるのですが、楽しかったのでこっち優先で載せまするペコリ(o_ _)o))










私「夜光虫が●●らへんで撮れるらしいの。行ってきていい?(チラッチラッ)」

ツレ「ぇ?今から??」

私「ウ・・ ウン(・_・;)」

ツレ「何時ごろ帰ってくる?」

私「ぉ・・・遅くならないうちに・・・仕事あるし(チラッ)」


ツレ「気をつけて行って来るんだよ・・」

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ、ふらふらする人だってツレが一番分かってるから止めても・・って感じなんだろうな(ノ∀`)ペチッ



目的地に行く途中、有名な浜でも見れるかもしれないという噂もあったので、
浜に寄ったのですが、それらしいものは見れず・・・
星撮りにいいかも・・・と思ってたところだったので、下見にもなったんだけど
街灯がなくいい感じ!!だけど、めちゃめちゃ怖かった・・・


そんなんで、もう撮りたくて現場へ急行。


数年前の能登一周したときに来たことがある場所だったんだけど、暗いことはわかってるんだ・・・
絶対、独りじゃ怖くていけない・・・
しかし、駐車場についてもそれらしい車もなく(´・ω・`)ションボリ

いろいろ手を尽くし、やっとこ合流・・・




(○'ω'○)ん?



なんか・・・


(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)

おまわりさんも合流してた。
まぁ、夜写真撮ってると職質とかよくあるある。

時間制限ありだったけど、夜光虫とごたいめーーん(〃∇〃) キレイ


夜光虫を撮りに深夜徘徊しました。_f0150682_21464227.jpg
EOS 60D




波が来ないと光らないので、時間が欲しい・・・
夜光虫を撮りに深夜徘徊しました。_f0150682_21464888.jpg
EOS 60D



光るもの撮るって時間が必要よね(´・ω・`)ションボリ


もうそろそろ終りに・・
っていうときに、波が来てくれたあぁぁ。
夜光虫を撮りに深夜徘徊しました。_f0150682_21465578.jpg
EOS 60D


真っ青なのは撮れなかったけど、見れたということで証拠写真かな。
でも、結構満足だったり(〃∇〃)

この後、一緒に撮った人たちと探し回ったけど夜光虫は全然いなくて(ノ◇≦。) ビェーン!!
ってか、皆タフだと思った。
若いってのもあるんだろうけど・・・
いや。私が確実に運動不足。今、歳もあるだろうっ思ったヤツいるな!

途中からかなり足がやばかったwww
もう、速攻筋肉痛だもんなぁ。
私がヒイヒイだった階段を7往復もしたツワモノが居たらしい・・・若いな。

でも、楽しかった♪
あんな、大勢で撮りにいくなんて初めてだったし(〃∇〃)
ちょっと人見知り発症したりして・・・(ぇ


念願だった風景がひとつ撮れて、まだまだ撮りたい風景のひとつ増えた(o゚Д゚o)ポッ



-Fin-








Rankingに参加しています。よかったらポチッとよろしく(*≧□≦)ノ


  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

にほんブログ村 猫ブログへ


-
by snow_air | 2017-05-24 22:46 | 石川・福井Photo | Trackback | Comments(0)  
<< 2017年 GWは能登に行って... 2017年 GWは能登に行って... >>





北関東から関西→北陸へ移住   どこに居てもカメラ日和してます。
by snow



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






↓↓ぽちっとヨロスク!
(*`◇´*)ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




Page Top