TOP

たゆたうなる写真
道のり
今回、実家に帰るのに初の昼間の高速でした。
 実家と云っても泊まるのは妹夫婦の家なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
いつも高速の深夜割引を利用していたので、昼間の運転にドキドキw

おかげで色んな写真が車窓から撮れましたヽ(´ー`)ノ

道のり_f0150682_027798.jpg

雪山が見えた!と思って撮り始めたら、左横を新幹線が!
ナイスタイミング><w





道のり_f0150682_10398.jpg


道のり_f0150682_101610.jpg


道のり_f0150682_104945.jpg


道のり_f0150682_111615.jpg

どうやらこの山々は南アルプスのようでした。

出発:11:00
 ↓
途中のSAで寝たら一時間ww
 ↓
着21:00少し前

ちょいちょい 休憩取って 平均120kで走ったけどやっぱり9時間は掛かるのね><
by snow_air | 2009-04-06 01:16 | 他地域Photo | Trackback | Comments(4)  
Commented by kei at 2009-04-22 01:26 x
9時間かかるのですか 
 ご苦労様 って 運転しながらの撮影ですかぁ~~ (^m^)
 
私の家内は山形です 休み休み行っても 
 やはり 9時間や10時間かかってしまいますよ 
 でもしばらく帰っていませんねぇ~~ 

 
Commented by snow_air at 2009-04-24 10:29
>Keiさん
 やっぱり関西圏から関東圏へは遠いですね(;´Д`)
 でも、昼間のドライブは気持ちがいいですw

 地図的には山形のほうが近いような気がするのですが、やっぱり距離がありますね…
 東北は福島から北へ行ったことがないので(北海道はあるのですがw)行って見たいですね。
Commented by はる at 2009-06-13 21:03 x
ごぶさたしてます(´-∀-`;)
色々あって、NETからも遠ざかっていました(ToT)

相変わらず・・・
運転しながら・・・ですか~~~~柱| ̄m ̄) ウププッ
気をつけて下さいね~~~~
梅雨入りして、新緑の色から、深い緑に変わってきますね(^^
ジメジメは嫌いだけど・・・

色々撮り貯めしていたデータを、250GBの外付けHDに保存しておきました。
そのHDがぁぁぁ~~~~~~
読み込めませ~~~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
色々試して、データは大丈夫みたいですが、復元ソフト購入して救出しようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
DVD等に焼いとけば良かった(ToT)
Commented by snow_air at 2009-07-26 01:20
>はるさん
 おひさしぶりでーす。
 Daysは自分のページの最初をみてるだけで殆ど覗いてない状態です(;´Д`)
 なので、引退されたのかなぁ・・と思ってましたw

 HDDが逝ったら・・・人事じゃないです><
 私も何千枚も保存してるので・・・
 でも、DVDに焼く気にもなれず(´ヘ`;)
<< 誕生日の旅 1 ストックフォト >>





北関東から関西→北陸へ移住   どこに居てもカメラ日和してます。
by snow



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






↓↓ぽちっとヨロスク!
(*`◇´*)ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




Page Top