TOP

たゆたうなる写真
四季の郷 -1-
お友達のKeiさんの所にカワセミの写真が載っていて
触発され探してきました!
和歌山城のお堀に居るのは知ってるんだけど
お堀では「遠すぎる」「広すぎて見つけられない」などの理由から探しに行くのを断念。

まずはネットで下調べ…
そうしたら、四季の郷という公園の池でカワセミを撮ったという情報を入手。
隣の市まで行かなくても大丈夫そうだったのでカーナビはないけど行ってきました。
迷子になってコンビニで道を聞いたのは内緒(*≧m≦*)ププッ


四季の郷 -1-_f0150682_1459227.jpg






四季の郷 -1-_f0150682_157823.jpg


四季の郷 -1-_f0150682_1572442.jpg


四季の郷 -1-_f0150682_1574022.jpg


四季の郷 -1-_f0150682_1575888.jpg


四季の郷 -1-_f0150682_1585258.jpg


四季の郷 -1-_f0150682_1585673.jpg

@すべての写真/EOS KissX2 + EF-S 55-250 かなりトリミング(汗)
三脚は車の中で待ちぼうけ(*≧m≦*)ププッ








四季の郷 -1-_f0150682_1441877.gif
Rankingに参加しています。よかったらポチッとよろしく(*≧□≦)ノ


四季の郷 -1-_f0150682_1324495.gif  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ

にほんブログ村 猫ブログへ
by snow_air | 2009-01-29 15:20 | 和歌山Photo | Trackback | Comments(2)  
Commented by kei at 2009-02-02 22:19 x
撮りましたね。。 ^^)
 おめでとうございますぅ~~ ☆ 

 やはり公園の池ですね。。 
 結構いるもんですね 
 これから先 ペアリング 若誕生まで 楽しめるかもですよ。。 

 くちばしがちょうっとわかり辛いですが 
 下くちばしが赤ければ メス 
 赤くなければオスです よ。。 
Commented by snow_air at 2009-02-03 00:13
>keiさん
 ありがとうございます~

 川となると広すぎて(汗
 でも、この公園もかなり広かったですけどね。おかげで足が筋肉痛に(*≧m≦*)ププッ
 
 多分、私が撮ったのはオスかなぁ。
 あぁ…もっとズームができる望遠がホスィ
<< 四季の郷 -2- Larus ridibundu... >>





北関東から関西→北陸へ移住   どこに居てもカメラ日和してます。
by snow



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






↓↓ぽちっとヨロスク!
(*`◇´*)ゞ

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




Page Top